【管理費用0円!】RelaXioN - レラシオン- 小田原で人気のホームページ制作・印刷物の作成・ロゴマーク等のデザイン会社!

小田原市のホームページ制作会社:お問い合わせ先

SSLに対応しました

素は格別のご高配と賜り誠にありがとうございます。

この度、レラシオンではクライアント様に
より安全にホームページを、ご利用頂くためホームページの
すべてのコンテンツについて常時SSLに対応致しました。

常時SSLとは、ウェブサイトの全てのページをHTTPS化(SSL/TLS暗号化)するセキュリティ手法です。

これまでは個人情報を入力する場面など、重要な情報をやり取りする場面のみで通信を暗号化する方法が用いられてきましたが、
これをウェブサイト全体に広げる方法が常時SSLです。

 

常時SSL化の対応により以下2点の効果が見込まれます。

  1. ウェブサイトでのすべての通信が暗号化されることにより、「情報の改ざん」や「パケットの盗聴」のリスクの低減が見込まれます。
  2. ウェブサイトの実在性の確認が容易になり、ウェブサイトが本物である事に気付きやすくなることから「なりすまし」のリスクの低減が見込まれます。

上記の効果により、今まで以上に安心してホームページをご利用頂けるようになりました。

https://relaxion-design.com/

また、今回の変更によってホームページのURL先頭部分が「http://」から「https://」変更となりますが、
「http://」と入力された場合でも自動で「https://」に接続されますので、これまで通りご利用頂ければと思います。

今後とも弊社ホームページを宜しくお願い致します。

 

また、常時SSLに変更を、ご検討のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。


RelaXioN DesignWorks -レラシオン デザインワークス- は
神奈川県小田原市でホームページ制作・チラシ・名刺・封筒・ロゴマークなどの印刷物を制作する総合デザイン会社です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事がありません